So-net無料ブログ作成
検索選択
2011年秋の新ドラマ ブログトップ
前の10件 | -

怪盗ロワイヤル ドラマ 予告 [2011年秋の新ドラマ]

怪盗ロワイヤル ドラマ 予告

セレブが集まる宝石商主催のパーティーに
シーフたちが潜んでいた。

その1人で頭脳派シーフの神村零(松坂桃李)は
謎の女性・北場洋子の執事である西崎から

「アレキサンダーの涙」と呼ばれる
世界一の宝石が付いた指輪を盗むよう依頼されていた。

同様にセクシー派のシーフ・片桐夏蓮(大政絢)
技能派のシーフ・岸原大雅(福士誠治)

そしてもう1人のシーフもそれぞれ依頼を受けて潜入していた。
もともと一匹狼の零が依頼を受けた理由は

西崎が零の失った記憶に関する情報を
握っていることが分かったためだった。

零は互いに正体を知らないシーフらと
騙し合いを繰り返しながら

「アレキサンダーの涙」の強奪に挑むが…。



【ご予約受付中!25%OFF】松坂桃李★2012カレンダー









http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111007-00000009-rnijugo-ent









日記・ブログランキング


QP ドラマ あらすじ 10月26日放送分 第4話 [2011年秋の新ドラマ]

QP ドラマ あらすじ 10月26日放送分 第4話



探偵・佐川(山本剛史)は
涼(斎藤工)の過去を詮索する横溝組の君塚(渡辺大)の指令を受け

金城(桜野裕己)を見つけ出す。
金城は、かつて行動を共にしていた涼の裏切りに遭い、その復讐に燃えていた。

QP ドラマ
今をときめくイケメンが勢ぞろいだよね

目の保養にいいよね





秘密諜報員エリカ あらすじ 10月20日放送分 第3話 [2011年秋の新ドラマ]

秘密諜報員エリカ あらすじ 10月20日放送分 第3話

エリカ(栗山千明)が戸塚(杉本哲太)の事務所を訪れると
そこに美容整形トラブルに悩む依頼人・真奈美(松田沙紀)がやって来る。

真奈美は医師・東原(袴田吉彦)のずさんなシミ取り手術によって
目尻に傷痕を残された上、高額な治療費を取られたという。

彼女から
東原の医療ミスを証明してほしいと頼まれたエリカは

ナース姿で彼のクリニックに潜入。
女性の奇麗になりたいという気持ちを利用して金を稼ぐ

悪徳医療の実態に迫る。






ビターシュガー ドラマ 主題歌 [2011年秋の新ドラマ]

ビターシュガー ドラマ 主題歌
決まったね

間違いだらけのダイアリー/矢井田瞳



ビターシュガー ドラマの内容は
大人のドラマだから

間違いだらけのダイアリー/矢井田瞳の
曲はもちろん

歌詞がどういう風なのか
注目だね





私が恋愛できない理由 予告 [2011年秋の新ドラマ]

私が恋愛できない理由 予告

イベントの照明スタッフとして働く藤井恵美(香里奈)は
現場で後輩の高橋健太(中尾明慶)に

「恋愛はめんどくさい。今はいいや」と話す。
恵美は先輩の田村淳一(勝村政信)に尻をたたかれると

逆につねり返し、高橋に「女を捨てている」と呆れられる。
小倉咲(吉高由里子)は、ホテルで男と密会するも

男は女に電話で呼び出され、咲の帰りを促し始める。

[CD] MAYUKO(音楽)/フジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック

私が恋愛できない理由というタイトルが
今時というか

今風だよね
ひそかに

私が恋愛できない理由 ドラマ
とても楽しみにしているのだ





蜜の味~atasteofhoney~あらすじ 10月13日放送分 第1話 [2011年秋の新ドラマ]

蜜の味~atasteofhoney~
あらすじ 10月13日放送分 第1話

岡山・牛窓に住む直子(榮倉奈々)は
毎年夏休みに帰省してくる9歳年上の叔父で

東京の医大に通う雅人(ARATA)を
「雅兄ちゃん」と呼び慕っていた。

高校生になった直子は
ふとしたきっかけから雅人を“男”と意識。

許されぬ恋と知りつつ
そばにいたいという思いから、同じ医大を目指すことに。

そして見事合格した直子は
早く上京するようにと電話してきた雅人の言葉に心踊らせる。

しかし、上京した直子に
雅人は恋人の彩(菅野美穂)を紹介。

彩は洗練された大人の女性で、優秀な病理医だった。


【「蜜の味」菅野美穂さんにご提供!】ベルベットリボン ヒールスリッパ ブラック/レディースS...

松嶋菜々子 家政婦のミタ [2011年秋の新ドラマ]

松嶋菜々子 家政婦のミタ

松嶋菜々子
久々の連ドラ登場だね



松嶋菜々子 家政婦のミタ

松嶋菜々子/三田灯役

超ビジネスライクなスーパー家政婦。
主婦業はもちろん、子供のスポーツ指導から家庭教師まで

涼しい顔で何でもこなすが、派遣先の家族とは決して馴れ合わない。
ひとつの家庭に留まることはなく

派遣先の家族に幸せが訪れると
契約を終えてまた次の家庭へと向かう。

私生活は謎だらけだが
どうやら過去に家族を亡くし、天涯孤独の身の上らしい。

新連続ドラマ「家政婦のミタ」は
過去に「魔女の条件」「GTO GREAT TEACHER ONIZUKA」で

松嶋とタッグを組んだ遊川和彦が
オリジナル脚本を手掛けた作品

「魔女の条件」は大好きだったな
松嶋菜々子って

何となく気になるというか
だから

ドラマもついつい観てしまうんだけど
今回の家政婦のミタ

松嶋菜々子が
鉄仮面家政婦になりきる役だから

内容的に面白そうだよね
はっきり言って

観たい。。




HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~あらすじ 10月18日放送分 第2話 [2011年秋の新ドラマ]

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~あらすじ 10月18日放送分 第2話

100万円の報奨金に味をしめた純(桐谷美玲)
和美(堀内敬子)、真知子(戸田恵子)が本格的に

“バウンティハンター”を始動させようと言い出し
乗り気でない黎(米倉涼子)も押し切られる。

そして
ターゲットは4年前に金融業者を殺害して逃亡中の杉田(岡田達也)と決める。

杉田の母・静枝(岩本多代)に接触した黎は
テレビの取材クルーに

「息子が捕まって死刑になるのを見届ける」と
きぜんと答える彼女の姿を目の当たりにする。








ドラマ 謎解きはディナーのあとで 予告 [2011年秋の新ドラマ]

謎解きはディナーのあとで 予告

警視庁国立署に勤務する宝生麗子(北川景子)は
大富豪の令嬢であるという身分を隠し

事件解決のために日々奔走する新米刑事。
1日の仕事が終わると

大豪邸の自宅でくつろぎながら
執事の影山(櫻井翔)相手に事件の一部始終を語って聞かせる。

すると影山は
完璧なまでのディナー・サーブを見せつつ

「失礼ながらお嬢様…、お嬢様の目は節穴でございますか?」と一言。
そして、暴言スレスレの毒舌で

麗子の推理力のなさを指摘しながら
スラスラと謎を解いて事件の真相へと迫っていく。








NHK ドラマ ビターシュガー [2011年秋の新ドラマ]

NHK ドラマ ビターシュガー

放送開始日:2011年10月18日
毎週火曜 22:55~23:25

りょう/江島市子役
和久井映見/橋本まり役



鈴木砂羽/五十嵐奈津役
カンニング竹山/五十嵐憲吾役
豊原功補/三宅拓巳役

NHK ドラマ ビターシュガーは
大島真寿美が原作の恋愛小説



大島真寿美中学時代から固い絆で結ばれ

人生ひと通りの酸いも甘いも経験した39歳の女性3人
しかし、ある出来事がきっかけで

その関係にわずかな亀裂が生じる
さらに、予期せぬ怒りや嫉妬にかられることで

その亀裂はさらに大きくなり…
アラフォー女性の本音と友情を描いた

大人のドラマってことだけど
この時間帯って

火曜10
そう、あの去年

爆発的にヒットした
セカンドバージンがあった時間

あのセカンドバージン以来
NHK火曜10のドラマは、すべて観てるけど

民放と違って
大人が観られるドラマなんだよね

だから
今回の

NHK ドラマ ビターシュガーも
大人の女のドラマとして

大いに期待できるよね
個人的には

和久井映見さんが好きなので
楽しみ




前の10件 | - 2011年秋の新ドラマ ブログトップ
Copyright © はいすの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。