So-net無料ブログ作成
検索選択
戸田恵梨香 綾野剛 画像 ブログトップ

戸田恵梨香 綾野剛 画像 [戸田恵梨香 綾野剛 画像]

戸田恵梨香 綾野剛 画像が
またまた騒がれてると思ったら

どうやらまたまたフライデーされたんだね
戸田恵梨香が「恋人ともつ鍋デート」in中目黒

左手薬指には指輪がキラリと光っていたらしいけど
相手の男



どこかで見たことあるとおもったら
あらー綾野剛だよ

この間まで
NHKのドラマ「セカンドバージン」で

鈴木京香ちゃんの息子役してたから
顔は、ばっちり覚えてる

綾野剛は
まだそんなにメジャーではないけど

ちょっと雰囲気があって
なかなかいい男だと思うから

戸田恵梨香もそんなとこに惹かれたのかな
いずれにしても

綾野剛の名前は
ネームバリューとしては薄いから

戸田恵梨香が
自分の宣伝や売名行為とは思えないし

ちゃんと
真面目に恋愛してるのかもね

戸田恵梨香ちゃん
噂では

高慢ちきで沢尻エリカよりも
タチが悪いとか言われてるけど

ほんとは、可愛いのかもね






戸田恵梨香 綾野剛 画像 ブログトップ
Copyright © はいすの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。