So-net無料ブログ作成
検索選択
東野圭吾 夜明けの街で 映画化 ブログトップ

東野圭吾 夜明けの街で 映画化 [東野圭吾 夜明けの街で 映画化]

東野圭吾 夜明けの街で 映画化



東野圭吾 夜明けの街では
東野圭吾自身が

恋愛感情をここまで中心に持ってくる小説を書いたのは初めて
単行本化に向けた手直しをしている時に

こんな難しいことをよくやったな、と思いました。
明らかに今までにやったことがないことをやったんで

『ちょっといつもと違うな、でも悪くないな』と思ってもらえたらいいな、と思います。

と言ってるくらい
今までとの意気込みを感じることができるから

これだけでも
原作はもちろん

映画も観たいと思ったよ
『夜明けの街で』は

不倫を忌み嫌っていたはずの中年サラリーマンが
ふとしたことから派遣社員と恋に落ち

やがて相手から思いも寄らぬ秘密を打ち明けられ、
情愛と現実のはざまで関係がねじれていく姿を描くラブストーリー。

原作を読んだときから
誰がヒロインをやるのかと思ったら

深田恭子だね
深田恭子って



謎めいているというか
何か不思議な魅力があるよね

東野圭吾の作品って
ほんとによく

ドラマ化や映画化されるよね
もちろん

最初から
そんな狙いで書いている訳じゃないだろうけど

いろんなミステリー、サスペンスものがあるけど
東野圭吾の世界は

じわじわと迫ってくる
自然体に近い事件が多いよね









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110811-00000016-flix-movi


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
東野圭吾 夜明けの街で 映画化 ブログトップ
Copyright © はいすの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。