So-net無料ブログ作成

AKB48光宗薫、握手会も欠席 [芸能ニュース]

AKB48光宗薫、握手会も欠席
どうしたんだろうね

AKB48の超大型新人として注目を浴びた光宗だから
惜しいという言い方はオカシイかもしれないけど

でも何でもそうだけど
勢いって大事だと思うよね

せっかくチャンスがあっても
本人がその勢いに乗り遅れていては何もならないし

正直芸能人って
完全に体力勝負というか

身体が丈夫、健康じゃないと難しいよね
AKB48光宗薫

一見宝塚の男役を思わせる華やかな雰囲気を持ってるだけに
なんかねー

Mの日記
あらたの日記
タグ:AKB48 光宗薫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今年ももう3ヵ月切ったね [お取り寄せ]

私の子どもの頃のお正月の楽しみというと、一番はお年玉で次が福袋だった。なにせ、田舎でデパートなんてないから、福袋と言っても少し大きなスーパーでの話しなんだけど、それでも楽しかった思い出があるから、ある意味古き良き時代だよね。それがいつの間にか、ブティックが出すようになり、今は個々のテナントが福袋を出すようになり、人気のお店だと前の日から並ぶような現象まで起きるということが今でも続いているよね。まぁー福袋は、縁起ものだから念頭から福袋を買えるのは、幸せなことでもあるよね。田舎に住んでると、福袋と言っても決まったものしか手に入らなかったけど、それがネットの復旧で都会にしかない人気店の福袋まで買える時代になったから、世の中変わったよね。でもそれは、嬉しいことでもあるよね。私がここ数年、必ずと言っていいほど買っている福袋は、ロクシタンの福袋。たまたま良く行くお店で見付けていいなと思ったら、結構高いんだよね。その時は買わなくて、会社でそれを話したらやはりロクシタンを好きな人がいて、ロクシタンの福袋ならお買い得だから、まずはロクシタンの福袋からロクシタンを始めたらと教えてもらい、それが私のロクシタン人生の始まりなんだけど。とにかくまず見た目がおしゃれだよね。テーブルに何気にぽんと置いてあるだけでも可愛くて素敵なんだよ。今年もまた、福袋の季節がくるよね。ロクシタンの福袋は、すごい人気商品であっという間に売り切れ続出だから、予約開始と同時に即買わなきゃね。これからは、ロクシタンの言葉から目が話せないよ。ロクシタン 福袋 2013 ネタバレ楽天もチェックだけど、人気のロクシタンだげに、いろんなサイトもあって、予約開始の情報や中身のことネタバレなど教えてくれたりもするし、何よりも書いている人がロクシタンを好きだから他にはない裏話も乗っていて面白いよ。10月を過ぎると年末まであっという間だから、来年のロクシタンの福袋はどんなものが入っているのかいろいろ想像するのも楽しみ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
Copyright © はいすの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。