So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐 国立 2011 アリーナ [ 嵐 国立 2011 アリーナ]

嵐 国立 2011 アリーナ

もう、最後の頼みは
ヤフーオークションだけだよね

なんとか
ヤフーオークションで

嵐 国立 2011 アリーナ
取れますように



ヤフーオークションって
普通にチケット買うよりも

ヤフオクで、いい席が買えたという人も
かなりいるよね

ヤフーオークションで
嵐 国立 2011 アリーナの

キャンセルで出したチケットが
落とせるといいな




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

米 通販 安い [米 通販 安い]

米 通販 安いという言葉が
ものすごく検索されている

ちなみに
今、一番売れている米はこれらしい



今回の放射能の問題でもそうだけど
マスコミのあり方って難しいよね

マスコミは
常にいろいろな情報を提供してくれるから

それはとても有り難い
地方にいても

世の中のことが
簡単に判るから

でも同時に
その情報に振り回されるという

おまけまで付いてくる
どうするかは各自の判断と言われても

自分で考えられる問題というのは
すぐに限界があるよね

ここ数ヶ月で
不足したものといえば

代表が
トイレットペーパー、乾電池だと思う

乾電池は
私の田舎でも手に入らなかったから

それでもまだ
のん気な人は、たくさんたいた

でも
米となると

みんな話しが違うらしい
トイレットペーパーや、乾電池に

反応しなかった人達が
米には、ものすごく反応してる

すでに
買い溜めも始まってる

米 通販 安いに
みんな反応してる

私も
唯一、米不足は経験してる

正直
信じられなかった

米がどこに行っても無かったからね
結局、タイ米を食べてたけど

あの時ほど
米の有り難味を感じたことはなかった

おにぎりなんて
勿体無くて、作れなかったもの

だから
米は、別格な気持ちは

みんな同じなんだと思う
そして

あの時は、ネットが無かったから
ネットで

米を買うことはもちろん

米 通販 安いなんて
検索することもできなかった


ネットがあること

米 通販 安いと
調べられる事、通販で米が買える事に

感謝、感謝だよ






タグ:通販 安い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

島田紳助 引退 真相 右翼 [島田紳助 引退 真相 右翼]

島田紳助 引退 真相 右翼との
トラブルが

今回の引退の原因、きっかけというけど
不思議だよね



島田紳助個人が
私生活で話した言葉ならともかく

テレビという媒体の中で
司会者として発した訳だから

右翼が島田紳助の発言で
騒ぎ出した時に

何故
テレビ局って、何もしてくれなかったんだろう

少なくとも
その番組にも責任は、あると思うけどね

でも、それ以上に不思議なのは
吉本興業の正体だよ



芸能プロダクションとタレントの関係って
普通の一般人には

考えられないような
密着した世界だよね

タレントの親や配偶者が知らないことでも
マネージャーが知っていて当たり前の世界

ある意味
異常な世界なのに

島田紳助が右翼とトラブルになった時に
吉本興業が

何もしなかったというのは
どういうことだろう

結局
テレビ局も芸能プロダクションも

視聴率と金だけってことかい。。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110825-00001093-yom-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

バランスチェア 口コミ [バランスチェア 口コミ]

バランスチェア 口コミですごい人気だから
気になって見てみると



バランスチェアを使ったら
子どもの背筋がピンと伸びたとか

姿勢が良くなっただけじゃなく
集中力が高まって

机に向かっている時間が長くなり
バランスチェアのおかげで

学校の成績が上がったというのが
結構あるんだね

うちの子供の時代にも
あれば良かったと思ってたら

大人用もあるんだね



今更勉強はしないけど
姿勢が良くなることで

背筋がピンとなり
腰への負担が軽減して

腰痛も軽くなるみたいだね
腰痛持ちとしては

使ってみたいな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

島田紳助 引退 [島田紳助 引退]

島田紳助 引退か



吉本興業所属の芸人と
やーさんとの付き合いって

昔から言われてるけど
そもそも

吉本興業だけじゃなく
芸能界全体というか

興行というもの位置というか
興行なしには



芸能自体が
やりにくい時代があり

必ず
その道の顔役がいたと思うけど

美空ひばりさんも
随分、そういう噂には

悩まされていたというし
他にもたくさんいると思うけど

今の世の中って
そんなもの許さないものね。。








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110823-00000596-san-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キムソヨン パクシフ 熱愛 [キムソヨン パクシフ 熱愛]

キムソヨン パクシフ 熱愛の噂は
どうなったんだろうね

今でも
ひそかに続いているのかな

そもそも
キムソヨンとパクシフの熱愛ニュースって

このドラマが
あまりにもヒットしたからだよね



例えば日本のドラマや映画の場合
放送や公開が始まる前に

主演の俳優のロマンスが出たり
やっている時に

熱愛ニュースが流れることが多いけど
はっきりいって

番宣がおおいよね
韓国でもそうなのかな

でも
それがきっかけで

本当の恋愛関係になる場合もあるらしいから

まぁー
判らないけど

でも
一番の理由は

やはり
パクシフが、素敵だからだよね






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

うさぎドロップ 映画 舞台挨拶 [うさぎドロップ 映画 舞台挨拶]

うさぎドロップ 映画 舞台挨拶を観てたら
まるで

松山ケンイチと芦田愛奈の
婚約発表みたいで微笑ましかった

あの松山ケンイチと芦田愛奈の
舞台挨拶の様子を観ただけでも

映画の内容の良さが判るよね

うさぎドロップは
宇仁田ゆみ原作の人気コミック

ひょんなことから一緒に暮らすことになった
6歳の少女と男の珍妙な共同生活が舞台

ちょっと前だったら
松山ケンイチの役は

ALWAYS 三丁目の夕日の
吉岡秀隆がやってたかもしれない

漫画の方も
すごい売れ行きらしいね










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110822-00000045-minkei-l13


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

戸田恵梨香 綾野剛 画像 [戸田恵梨香 綾野剛 画像]

戸田恵梨香 綾野剛 画像が
またまた騒がれてると思ったら

どうやらまたまたフライデーされたんだね
戸田恵梨香が「恋人ともつ鍋デート」in中目黒

左手薬指には指輪がキラリと光っていたらしいけど
相手の男



どこかで見たことあるとおもったら
あらー綾野剛だよ

この間まで
NHKのドラマ「セカンドバージン」で

鈴木京香ちゃんの息子役してたから
顔は、ばっちり覚えてる

綾野剛は
まだそんなにメジャーではないけど

ちょっと雰囲気があって
なかなかいい男だと思うから

戸田恵梨香もそんなとこに惹かれたのかな
いずれにしても

綾野剛の名前は
ネームバリューとしては薄いから

戸田恵梨香が
自分の宣伝や売名行為とは思えないし

ちゃんと
真面目に恋愛してるのかもね

戸田恵梨香ちゃん
噂では

高慢ちきで沢尻エリカよりも
タチが悪いとか言われてるけど

ほんとは、可愛いのかもね






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

炭酸水 作り方 重曹 [炭酸水 作り方 重曹]

炭酸水 作り方が
話題になってるね



いつもなら
お店や自動販売機で

炭酸水を買うけど
こんなに暑いと

出費もばかにならないし
カキ氷みたいに

家で作る事ができたら
確かにいいよね

とにかく、こんなに暑いと
熱中症にならない方が珍しいというか

水分を摂らないと
夏バテしてしまうよね

水やお茶もいいけど
炭酸水も飲みたい

炭酸水が自宅で作れたら
いいよね



炭酸水(たんさんすい)とは
炭酸ガスを含む水のことをいう。

ソーダ水・ソーダとも言われる。
気泡を立たせ、飲み物を独特のものにするのが特徴で

ソフトドリンクの多くが原料の1つとしている。
日本ではあまり馴染みがないが

ソーダサイフォンを使えば
家庭でも簡単に水と二酸化炭素からソーダ水を作れる。

炭酸水 作り方に重曹が必要とは
知らなかった。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

金本知憲 引退 [金本知憲 引退]

金本知憲 引退



ってことにならなきゃいいけど。。
突然降って沸いた恐喝事件

ヤフーによると
プロ野球・阪神の金本知憲選手(43)の知人の会社社長が
出資金の返還などを巡って金本選手に恐喝されたなどと訴える告訴状を

警視庁に提出したとする記事が
17日発売の週刊新潮と週刊文春に掲載されることが分かった。

というものなんだけど
恐喝ということになってるけど

言葉というのは
受け取り方や受け取る人間によって

微妙に感じ方が違うからね。。
いずれにしても

こんな場合
有名人であればあるほど

精神的にも社会的にも打撃が大きいんだから
金本知憲 引退の

引き金にならなきゃいいけど。。
早く、笑顔の金本知憲を見たいよね











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110816-00000072-mai-soci


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
Copyright © はいすの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。